業界各団体長の年頭あいさつ-9(近畿外壁・神農理事長)

変革に向けた挑戦を

近畿外壁仕上業協同組合 理事長 神農 竹夫

 新年明けましておめでとうございます。

 皆さま方におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

我々を取り巻く環境は相変わらず楽観できるものではなく、厳しい状況が続くと思われます。そんな時にこそタイムリーな情報や変動を伝えて、皆さまのお役に立てる組合事業を運営して参ります。前理事長の岩田相談役理事の言葉で、当組合のスピリットをご紹介いたします。

 ―小さくても出来る事、小さいから出来る事を考え、やり続けその為にはどんなことがあっても「負けまへん」「へこたれまへん」やり遂げるまで「あきらめまへん」―。

 このことを肝に銘じて活動を続けて参ります。「やりまっせ!この組合!」と注視されるよう今後も絶えず変革に向けた挑戦を続け、新しい価値を創造し存在価値のある団体を目指し、更なる50年100周年に向けて役員一同一丸となって邁進してゆく所存でございます。どうぞこれからも組合員・賛助会員の皆さま、関係各位団体の皆さま方の更なるご支援ご協力を賜ります様、宜しくしくお願い申し上げます。

 最後なりましたが、皆さまにとりましてこの新しい年が佳き年になるよう心よりご祈念申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

日本塗装時報第2032号掲載記事

この記事は「日本塗装時報」の記事から抜粋したものです。全文は「日本塗装時報」(新聞)を定期購読してお読みください。(年間購読の申し込みは→年間購読のご案内

関連記事

日本塗装時報 最新号掲載記事


採用された方にQUOカード(1万円 or 5千円)をプレゼント!
(応募期間:2021年3月31日まで)
☆応募サイト☆
https://nurikae-paint.jp/
【主催団体】
(一社)日本塗料工業会/(一社)日本塗装工業会/日本塗料商業組合
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇(株)日本塗装時報社◇◇◇
設立:昭和24年2月
本社:〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-7-2-802
電話06-6305-5300
FAX06-6305-5303
関連会社:有限会社サイバーアーツ

※当ページのイメージ画像は
「写真AC」を利用しております。(→写真AC

ページ上部へ戻る