大阪昭和会総会が中止

大阪昭和会総会が中止  田中会長「困難を乗り越え成長を」

大阪昭和会

 大阪昭和会(田中宏和会長)の令和元年度総会は4月17日開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止し、書面議決に変更した。

 総会開催にあたっての田中会長のメッセージは次の通り。

 新型コロナウイルスの早急な終息及び感染した方の早期回復と、お見舞いを申し上げると共に、2021年の東京オリンピックが成功し、世界経済が持ち直し、活気溢れる日本に戻ることを切に願う。2つ目は働き方改革である。私たち中小零細企業にとってはさらに厳しい時代になっていくものと考えられるが、塗装という仕事を通して地域の発展を考え、日頃より法令遵守、様々なコンプライアンスの徹底をはかり、社会的責任をはたすよう取り組んでいかなければならない。

 この大阪昭和会会員のみなさんも今一度なぜ、大阪昭和会に属していろんな活動をしているのか考えていただき、活動していただければと思う。

日本塗装時報第2036号掲載記事

この記事は「日本塗装時報」の記事から抜粋したものです。全文は「日本塗装時報」(新聞)を定期購読してお読みください。(年間購読の申し込みは→年間購読のご案内

関連記事

日本塗装時報 最新号掲載記事


採用された方にQUOカード(1万円 or 5千円)をプレゼント!
(応募期間:2021年3月31日まで)
☆応募サイト☆
https://nurikae-paint.jp/
【主催団体】
(一社)日本塗料工業会/(一社)日本塗装工業会/日本塗料商業組合
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇(株)日本塗装時報社◇◇◇
設立:昭和24年2月
本社:〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-7-2-802
電話06-6305-5300
FAX06-6305-5303
関連会社:有限会社サイバーアーツ

※当ページのイメージ画像は
「写真AC」を利用しております。(→写真AC

ページ上部へ戻る