業界団体・企業の新年会-6 近畿外仕協・神農理事長

「資格取得者の処遇改善を」近畿外仕協・神農理事長

近畿外壁仕上業協同組合

神農竹夫理事長

 近畿外壁仕上業協同組合(神農竹夫理事長)の新年会は1月22日、ウェスティンホテル大阪で開かれた。

 開会にあたり神農理事長は「昨年は創立50周年を迎え、式典・祝賀会、チャリティコンペなど様々な催しにご協力いただき感謝している。今年は次の100周年に向けた第1歩の年と考えている。組合事業では外壁仕上一級技能者、登録外壁仕上基幹技能者などの資格取得に力を入れていく。ただ、資格を取得した人の処遇は十分とはいえず、近畿地方整備局との意見交換会などを通じて訴えていきたい。昨年はラグビーワールドカップで盛り上がったように、今年、当組合も『ワンチーム』で素晴らしい年になるよう進めていきたい」と年頭の抱負を述べた。

[ignore]

 続いて、大阪府中小企業団体中央会・横田荘司事務局長が来賓祝辞を述べたあと、新入会員の三共化学工業、アクシス、スールコーポレーションを紹介。大井啓ニッコク社長の発声で乾杯した。祝宴は盛況のうちに河野正裕理事の中締めで終了した。

[/ignore]

日本塗装時報第2034号掲載記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 建築塗装技能検定
  2. カラーセミナー「基礎編」
  3. エスケー化研「プレミアム無機マイルド」
  4. 大阪昭和会 中学校で塗装奉仕

日本塗装時報 最新号掲載記事

◇◇◇(株)日本塗装時報社◇◇◇
設立:昭和24年2月
本社:〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-7-2-802
電話06-6305-5300
FAX06-6305-5303
関連会社:有限会社サイバーアーツ

※当ページのイメージ画像は
「写真AC」を利用しております。(→写真AC

ページ上部へ戻る