大塗装 川原貞儀理事長が再選

大塗装 川原貞儀理事長が再選「実りある事業の推進を」

大阪府塗装工業協同組合

川原貞儀理事長
川原貞儀理事長

 大阪府塗装工業協同組合(川原貞儀理事長)の第74回総会は5月27日午後、建団連会館で開催された。

[ignore]

 冒頭、川原理事長は理事長在任中、一昨年は70周年記念事業、昨年度は令和元年を迎えた。今年始めには新型コロナの問題が発生し、オリンピックの延期など様々な行事、イベントが中止になるなど激動の2年間だった。このような状況下の総会になったが、理事の皆様には文書による理事会などで組合事業がスムーズに進んでいる。これからも一層ご協力をお願いしたい」とあいさつした。

 議事では平成31(令和元)年度事業報告・決算、令和2年度事業計画・予算などを承認した。

[/ignore]

 任期満了による役員改選では、理事26人、監事3人を選任。総会終了後の理事会で、川原理事長(川原塗装店)、田伏健一代表理事(鉄電塗装)、大岩三郎(大岩塗装)、小掠武志(小掠塗装店)、福田康仁(ベニヤ塗装)、川端誠之(三誠技建工業)、別所亨(リフレックス)、松田勝巳(松田塗装店)各副理事長が再任。専務理事に横田荘司氏(前大阪府中小企業中央会事務局長)が就任した。

[ignore]

 新役員を代表して川原理事長は「新型コロナウイルスの影響で、理事会や委員会の開催が難しく、新たな事業計画の立案も現状では厳しいが、新役員ともども実りのある事業の推進を目指したい」と2期目就任のあいさつを述べた。

 最後に田伏代表理事の閉会の辞で終了した。

[/ignore]

日本塗装時報第2038号掲載記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 水谷ペイント ACスプレー
  2. 第25回グッド・ペインティング・カラー 新築部門最優秀賞を受賞した豊洲ベイサイドクロス

日本塗装時報 最新号掲載記事

◇◇◇(株)日本塗装時報社◇◇◇
設立:昭和24年2月
本社:〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-7-2-802
電話06-6305-5300
FAX06-6305-5303
関連会社:有限会社サイバーアーツ

※当ページのイメージ画像は
「写真AC」を利用しております。(→写真AC

ページ上部へ戻る