日本ペイントHD 大淀小学校に卓球台を寄贈

日本ペイントHD 大淀小学校に卓球台を寄贈

日本ペイントホールディングス

日ペHD卓球台寄贈
マレッツの選手と対戦

日本ペイントマレッツの選手らが参加

 日本ペイントホールディングスは11月18日、大阪市立大淀小学校で卓球台の寄贈式を開催した。 同社では昨年から株主優待制度の1つとして子ども用の卓球台の寄贈を設定しており、併せてグループのCSR活動、地域・社会貢献事業の一環として、今年度初の寄贈式を地元の小学校で実施したもの。

 当日は、日本ペイントマレッツから三原孝博監督、池袋晴彦コーチ、松平志穂選手、打浪優選手ら、小学校側から高橋純一校長と2年生97人が参加。

 まず女子卓球部の伏見哲部長があいさつし、選手のサイン入り特大ラケットを生徒代表に手渡した。 続いて選手による模範演技、生徒との対戦を行い。生徒たちはハリセンを叩き、大歓声を上げて応援し、Tリーグの試合会場さながらの雰囲気を楽しんだ。

 同社では、卓球を通して子どもたちの健全育成を図るため、本年度は株主から寄せられた約330万円をもとに、卓球ジュニアサポートジャパンを通じて、子ども用の卓球台33台を全国の幼稚園・保育園・小学校などに寄贈する。

日本塗装時報第2031号掲載記事

関連記事

日本塗装時報 最新号掲載記事


採用された方にQUOカード(1万円 or 5千円)をプレゼント!
(応募期間:2021年3月31日まで)
☆応募サイト☆
https://nurikae-paint.jp/
【主催団体】
(一社)日本塗料工業会/(一社)日本塗装工業会/日本塗料商業組合
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇(株)日本塗装時報社◇◇◇
設立:昭和24年2月
本社:〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-7-2-802
電話06-6305-5300
FAX06-6305-5303
関連会社:有限会社サイバーアーツ

※当ページのイメージ画像は
「写真AC」を利用しております。(→写真AC

ページ上部へ戻る