日塗装大阪府支部 松田勝巳支部長が再選
日塗装大阪府支部
大阪府塗装工業協同組合の総会に引き続き、日本塗装工業会大阪府支部(松田勝巳支部長)の第66回総会が開かれた。
[ignore]
松田支部長は「今年2月に中村壽孝副支部長が逝去され支部や業界に大切な人を失い支部運営に大きな痛手となった。残された会員のためにも、当支部は今後も未来を見つめて業界の発展のため後進に支部運営を託さなければならない。今まで以上のご支援をお願いしたい」とあいさつした。
令和元年度事業報告・決算報告、令和2年度事業計画・予算を承認。[/ignore] 任期満了に伴う役員改選の結果は、松田支部長(松田塗装店)が再選。副支部長に澤田浩一(協榮リノベイション)、三木良介(三木塗装店)、田伏健一(鉄電塗装)、小城孝次(コジョウテックス)各氏を選任した。
[ignore]
新役員を代表して松田支部長は「2期目の支部長の大役を仰せつかったが、大阪の声を中央に発信し、本部と支部が双方向で意見を交えていくことが大切だと考えている。今後の目標としては、第一に会員の増強、第二に特徴ある大阪を目指したい。先輩方が築いた伝統を継承しつつ、組合との連携を強化し、最新の情報をスピーディー、正確に伝えていくことからスタートしたい」と就任の抱負を述べた。
[/ignore]
日本塗装時報第2038号掲載記事